金髪じゃない坂口健太郎と、ヒゲのある成田 凌!【裏365 STYLE】 | BLOG | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ
WEB担当 H條

編集部

金髪じゃない坂口健太郎と、ヒゲのある成田 凌!【裏365 STYLE】

諸般の事情により(ということにしてください)未公開となっていたメンズノンノモデルの私服写真を特別公開しましょう。

3回目のリサイクルブログになります。

関連記事
裏365 STYLE/季節外れの坂口健太郎!
裏365 STYLE/ちょうど一年前の坂口健太郎

先に謝っておきますね。ボツになってしまってごめん、坂口。

1_1500_sakaguchi_IMG_3336

丸メガネということは、ドラマ『とと姉ちゃん』に出演していたころかな?

 
a_sakaguchi_1500_DSC02375

こちらは「上下ともに以前、着ていた服の組み合わせなので…。せっかくなら新しい服がいいですよね」という坂口本人の前向きな申し出により不採用でした。

 
3_b_1500_DSC07995

いかにも坂口健太郎らしい、ゆるさのあるガウン。(ブランド不明)

金髪になったことで現在の姿とイメージが違うことも、掲載しなかった理由だったりします。

WEB担当 H條

編集部

メンズノンノ編集部のヤドカリジャーナリスト。つぶやきのまとめ。愛すべき編集部員の日々の修羅場を、修羅場の合間だからこそ輝く一瞬の笑顔を、ついでに己のリビドーを、展示会やイベント取材に絡めて許可とってアップするヨイショBLOG。麻雀はアップしません。お羊座・O型・60分類動物占いは「波乱に満ちたペガサス」・未婚です。よろしくお願いします。

イメージテキスト

ブログ一覧

SPECIAL