スーツと高級車でキメていますがダメ男です! 清原 翔@深夜ドラマ | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

スーツと高級車でキメていますがダメ男です! 清原 翔@深夜ドラマ

累計200万部発行という大ヒット漫画が原作のドラマ『深夜のダメ恋図鑑』がおもしろい! 恋に悩むリアルな女子3人組を、馬場ふみかさん、佐野ひなこさん、久松郁実さんという“モグラ女子”たちが熱演しており、その毒舌な掛け合いがとにかく痛快。

そして、“ダメ男”の一人として出演中の清原 翔もメンズノンノとしてはもちろん見どころ。

清原が演じる“八代”は“千代”=久松郁実さんの望む男性になろうと努力するサラリーマン。スーツ姿はイケているのに私服はキャラTにチェックシャツと、ファッションセンスも残念。

第7話(11/17放送)の撮影現場で、そのダメ男っぷりを見学してみよう。

現場入りした清原は、さすがメンズノンノモデルでスーツが最も似合う男。ビシッと着こなしていてダメ男の片鱗はなし。

久松郁実さんをエスコートするシーンのリハーサルがスタート。実は雨模様の日でした。

清原 翔:「彼女のためとはいえ、常に“王子様”でいるのは難しいですよね…」

と本人からは弱気(?)なコメントが。

しかし自信満々の笑顔で彼女を導いた先には高級スポーツカー・ポルシェが! 一味違うデートのため、どうやって調達したのか──放送をお楽しみに。

久松郁実:「八代くんのように尽くしてくれる男性はいいなと思います。でもちょっとあざとい部分もあるから、清原さんは役作りが大変じゃないかな」

清原 翔「たしかに僕、あざとさとは縁遠いので難しさもあります(笑)」

久松:「でも振り切った演技も素敵だし、清原さんが八代くんでよかったと思います!」

清原:「嬉しいです! とても楽しい作品なので、メンズノンノ読者のみなさんには途中からでもぜひ見てもらいたいですね」

ドラマ『深夜のダメ恋図鑑
テレビ朝日 土曜26:30~
ABCテレビ 日曜23:35〜
※第7話のテレビ朝日は11/17(土)27:10〜
TSUTAYAプレミアム・TVer・GYAO!配信中

出演/馬場ふみか 佐野ひなこ 久松郁実 瀬戸利樹 清原翔 ほか
www.asahi.co.jp/damekoi/

Photos by Hiroaki Horiguchi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL