NEWS

10人のメンズノンノモデル候補、お披露目撮影のバックステージ

メンズノンノモデルオーディションのファイナリスト撮影に現れた人物は、昨年度のグランプリ受賞者である中川大輔だった!

中川大輔:「たまたま他の仕事で来ていたら、編集部の方に顔を出して挨拶するように言われまして…」

中川:「昨年のこの場を思い出します。でも今年はみなさん、静かなんですね(笑)」

“先輩”になるとはいえ、モデル経験が一年に満たない中川。むしろファイナリストたちよりも雰囲気にビビっていたことは内緒だ(笑)。

mennon_439

集合カットの撮影へ。手前では編集長をはじめ全編集部員がチェックの目を光らせている。

拍手で終了。その場で撮った写真を見て、嬉しそうな表情も!

 
読者投票の実施期限は、10/9まで。結果発表イベント(10/10)への参加申し込み9/25まで。一票を投じて審査に参加し、未来のスター候補でもある新“メンズノンノモデル”誕生の瞬間を見届けてください!

第32回 メンズノンノモデルオーディション
最終候補 紹介&投票ページ

http://audition.mensnonno.jp/model-audition2017-final/

 

audition2017-banner-1

Photos by Ryo Kameda
Text by Shuna Kojo

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE