NEWS

坂口健太郎とmiwaがチェキ撮影! 映画『君100』イベントの裏側

チェキを手にした坂口健太郎が、ノリノリでまず撮影したのは? 写真をスライドしてご確認ください(笑)。

続いてなんと、監督のターン!

役者・坂口がいい表情をする瞬間を、知り尽くしていますね。

11001100_DSC0856

miwaさんもジョインして、それを監督が激写するという、想定外すぎて恐縮なシチュエーションになってしまいました…。

もちろん“君100”ポーズ。サイン入り!

この世界に一枚だけの貴重なチェキを、メンズノンノ読者1名にプレゼントします。

※応募受付は終了しました。たくさんのリツイート、ありがとうございました。

15_1500_DSC0888

miwaさん:「この作品をよかったと思っていただけたら、お友達を連れてもう一回観たり、周りの人に伝えたり、“君100”の輪をどんどん広げてほしいなと思います!」

坂口健太郎:「幸せな作品に携わることができて、撮影から宣伝までの全てがすごく大切な時間でした。さらにヒットして、より大きく逞しい映画になってくれたら」

葵海、陸、ありがとうございました。

 

映画『君と100回目の恋』
2017年2月4日(土)全国ロードショー
上映時間116分
監督/月川翔 出演/miwa 坂口健太郎 竜星涼 真野恵里菜 泉澤祐希 太田莉菜 大石吾朗 堀内敬子 田辺誠一 配給/アスミック・エース

同作品のコミックス版、文庫版、映画ノベライズ版が試し読み&購入できる『君と100回目の恋』ポータルサイトはこちら!
http://youngjump.jp/kimi100/

Photos by Hiroaki Horiguchi
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE