坂口健太郎特設ページ

『坂道』発売まで、あと8日:坂口健太郎の「うまい!」顔。

担当編集のY崎です。

本日の坂口健太郎は「」の話。

さよなら、台湾!」の回でも紹介しましたが、坂口は、ぱっとカメラを向けるといろんな表情を見せてくれます。リクエスト(無茶ぶり)に対して、坂口なりに「こんな顔、どうですか?」 と言わんばかりに即興で返してくれるんですね。

そんな中から、おいしいものを食べているときの表情をピックアップ。

お題は、ストレートに 「うわあ、これはおいしそう!」って顔、してね。

5

『坂道』撮影中の一枚。

う、うーん… おいしそうな顔か? 確かに目は見開かれているけれど。

 

昨年の夏、パリでの写真を見返してみましょう。

6

う、うーん… うまそうに見えない。本人的には「めっちゃおいしいですわ〜(しみじみ)」って顔を狙ったと思われますが。

なお『坂道』では、思わず素で出た「うまい!」の瞬間が撮れていますので(さすが川島小鳥さん)、お楽しみに。

ずばり言っちゃうと、P26です。本を手に入れましたら、ぜひこのブログを見返してください。

では、また明日!

メンズノンノ特別編集
坂口健太郎ムック
『坂道』
発売日:11月11日(水)
価格:本体1,500円+税
発行:集英社予約受付中! 主なオンライン書店の商品ページ
Amazon 楽天ブックス
セブンネットショッピング honto
エルパカBOOKS e-hon

記事一覧へ

メンズノンノモデル 坂口健太郎

メンズノンノモデル坂口健太郎

  • 生年月日:1991年7月11日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型 星座:蟹座

誠実さがにじみ出たクリーンな佇まいが、見る人を惹きつける。
2013年12月号以降、たびたびメンズノンノの表紙を飾るモデル。
俳優としての活躍も本格化し、ますます目が離せない存在だ。
続きを読む

SPECIAL

PR ARTICLE