締め切り3日前! 最古参の栁 俊太郎から、応募者への最終アドバイス

同僚のメンズノンノモデルたちから、柳への質問。彼の人柄に触れることも、オーディション受験の一助になるかもしれない!?

 
Q.「いつもおもしろい服を着てるけれど、どこで買ってるの?」(兒玉太智より)

DSC013151栁 俊太郎

展示会や古着屋。海外で買うことも多いかな。ファッション業界で働いている友達に、ショップに連れて行ってもらったりしているよ。

 
Q.「その美髪のためのヘアケア方法を教えてください!」(三宅亮輔より)

DSC01300栁 俊太郎

何もしてない…! これだけは天からの授かりものみたいです、参考にならなくてごめん(笑)。

 
Q.「女性のどんなところフェチですか?」(守屋光治より)

DSC01290栁 俊太郎

なぜそんなことを知りたい(笑)。うーん、あえて言うなら「耐える人」フェチかな。あ、変な意味じゃなくて、辛くても気丈に耐えて涙は陰で流す、そんな強い女性っていいなと。

 
Q.「最近はどんな映画を観ましたか?」(宮沢氷魚より)

DSC01313栁 俊太郎

氷魚くんの質問はマジメで偉いね、誰かとは違って(笑)。映画は、黒澤作品とかクラシックな邦画を見ることが多いよ。

 
Q.「いま一番したいことは何ですか?」(山本涼介より)

DSC01288栁 俊太郎

もうすぐ引っ越しをするから、ダンボールにお皿を詰める作業を早く終わらせたい(笑)。

※2017年度のモデル募集はこちら

第31回 メンズノンノモデル募集
応募要項はこちら!

メンズノンノモデル募集
SPECIALページに戻る

Text by Shuna Kojo

SPECIAL

PR ARTICLE