MEN'S NON-NO CAFE FOOD, DRINK & MODEL'S TALK 11/18-11/24 7DAYS LIMITED

成田 凌に大歓声! メンズノンノカフェトークショーレポート【前編】

   

11/18〜24に開催した、イベント「メンズノンノカフェ」は大盛況のうちに終了! 最後の2日間の週末に行われたトークショーはチケットの発売と同時に即完売という人気ぶりでした。限られた読者しか参加できなかったスペシャルなトークショーの様子を、前編・後編に分けてレポート。

 

会場はコラボカフェの2階。周囲にはメンズノンノモデルの等身大パネルがずらりと並び、座席にはトークショーの参加者だけがゲットできるバージョンのおみやげトートバッグが。

 

雨天にも関わらず開場前から長蛇の列を作っていたみなさんが、ドリンクを受け取って着席すると──

   

トークショーPart1の出演メンバー、成田 凌中田圭祐遠藤史也の3人が登場! 予想以上の距離の近さに、客席のボルテージはいきなりマックスに。

 

トークでは、私服のこだわりや(なんとこの日の衣装はすべて私服だった)プライベートの過ごし方、「他のメンズノンノモデルと一日入れ替わるなら誰?」などの楽しい話題が続々と飛び出した。

 

終了後は“ガチャ”タイム。メンズノンノカフェのオリジナルグッズは何が当たるか運次第、しかしどのアイテムになっても、モデルたちから手渡しされるという大サービスに満足いただけたはず。

   

トーク終了直後の控室。前日11/22が誕生日だった成田と、11/27が誕生日の中田をサプライズでお祝い。この様子はメンズノンノ公式インスタグラムで動画をストーリー配信して現在もハイライトにアーカイブされているので、ぜひチェックしてください。

   

続いてのトークショーは「メンズビューティ トークショー」。美容企画で活躍する3人、“美容センパイ”こと守屋光治、カリスマヘアアーティストのNOBUKIYOさん、人気サロン「OOO YY」の若手美容師Ryutaroさんが登場して最新のメンズ美容事情について熱く語った。

 

中盤からは、井上翔太岸本ルークがゲスト参加。2人をモデルにしてNOBUKIYOさんとRyutaroさんが即席のヘアアレンジショー! あっという間に印象をガラリと変えてしまうテクニックに感嘆の溜息が。

   

そして、土曜日のラストは鈴木 仁が担当。発売されたばかりの写真集『INTRO.』の発売記念トークショーだ。

 

韓国ロケのエピソードに、写真集に掲載しきれなかった秘蔵ショットを披露したりも。実は1回目と2回目でヘアスタイルを変えていたことに注目。

 

出演メンバーが入れ替わった、翌日のレポートは後編にて。大量60枚超のイベント写真を公開しているフォトギャラリーも要チェック!

 

レポート後編はこちら

MEN’S NON-NO CAFE
フォトギャラリーはこちら
 

MENS’ NON-NO CAFE
特設サイトTOPに戻る