カフェのコラボメニューを、中田圭祐が試食してきました! | MEN'S NON-NO CAFE | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

MEN'S NON-NO CAFE FOOD, DRINK & MODEL'S TALK 11/18-11/24 7DAYS LIMITED

カフェのコラボメニューを、中田圭祐が試食してきました!

 

メンズノンノカフェの目玉の一つ、オリジナルのコラボメニュー。メンズノンノモデルたちの「こんなものが食べたい!」を実現したスペシャルなメニューが着々と完成に近づいており、まずは中田圭祐が試食をすることに。

   

「自分が意見を出したメニューがどんな感じになっているのか楽しみですね。筋トレに凝っているので糖質をちょっと気にしてて、そんな僕でも気兼ねなく食べられる肉のメニューがあったらいいなと思い、リクエストしました」

 

そわそわと待つ中田の前に、サーブされたのはこちら。その名も──

 
“中田圭祐のハンバーグプレート”
   

「うおーっ! めっちゃうまそう! イメージしていたよりも、ずっとおしゃれな感じっす」

 

ボリューム満点のハンバーグにぷるぷるの半熟卵。付け合わせの野菜も鮮やか。

   

いざ実食。

 

「肉汁がぶわっと溢れてくる! トマトベースのソースが美味しいですね。特にカブの食感がホクホクしていて、いい感じです」

 

実食する中田の様子を動画でどうぞ。食レポの腕前はまだまだ(笑)。

   

「メンズノンノカフェ」のコラボメニューは全5種類を開発中。残りのメニューに関しては、今回は名称のみご紹介します。

 
“清原 翔の2色カレー”
 
“若手DON”
 
“宮沢氷魚のほろ酔いカクテル”
 
“中川大輔の草っぽいけど
キレイになれる気がする
グリーンスムージー”
 

メニュー名はまだ変更の可能性がありますが、はたしてどんなものに仕上がるのか追って続報します!

 

MENS’ NON-NO CAFE
特設サイトTOPに戻る