鈴木 仁、初めての水着撮影。スポーツで鍛えた肉体をチラ見せ! | 鈴木 仁 写真集『INTRO.』特設ページ |

鈴木 仁、初めての水着撮影。スポーツで鍛えた肉体をチラ見せ!

写真集の発売まで、ついに1か月を切りました。鈴木 仁の“今”がぎゅっと詰まったファースト写真集『INTRO.』。イベントの準備も着々と進行中!

さて、この写真集には鈴木の「初挑戦」や「初体験」を盛りだくさんに収録。すべては見てのお楽しみですけれど、今回は二つをチラ見せしちゃいましょう。

一つ目は、すでにティザー動画に登場している… そう、初の水着です! チェジュ島の開放的なプールで気持ちよさそうに泳ぐ姿や、プールサイドでリラックスした様子などが収められています。スタッフ一同が感動したのが、彼がしっかりと体を仕上げてきたこと。男性スタッフ陣からも「素晴らしい!」と称賛の拍手が上がったほど。もともとスポーツマンの鈴木だけに、渡韓前にアクティブに体を動かしていたようです。メンズノンノビューティの企画で筋トレに取り組んでいた成果も? 鈴木 仁の肉体美をぜひ写真集でチェックしてください。

 

ちょっとだけどうぞ。

 

二つ目は、本人がずっとやってみたかったという服のリメイクです。実際にクローゼットの中に眠っていた私物アイテムを、見事にかっこよく生まれ変わらせました。裁断から縫製、素材選びに包みボタンの作成まで、あらゆる行程を自身でこなした! かなり手際がよく「何でもできるんだね…」とこれまたスタッフは感心。

できあがったアイテムを着用しての、本格的なファッションシュートも行ないました。そしてなんと、その服は握手会イベントにて着用予定! 写真集に登場する服を間近で見られるチャンスです。

最後に、この特設サイトの読者のみなさんにフライング告知を。9/17(火)夜に写真集特設インスタアカウントから、第2回目のライブ放送を行います! イベントの会場特典についてわかるかもしれませんよ!

 

SPECIAL