さらにオフショットを放出! 鈴木 仁の写真集発売まで、あと約1か月 | 鈴木 仁 写真集『INTRO.』特設ページ |

さらにオフショットを放出! 鈴木 仁の写真集発売まで、あと約1か月

さて、写真集『INTRO.』の発売が来月に迫ってきました。

鈴木 仁とメンズノンノ編集部は“校了”に向かってラストスパート! という感じです。みなさん、写真集の予約や握手会への申し込みはバッチリでしょうか? 初版限定の封入アイテムや数量限定カバー、イベント来場者への特典などトピックが盛りだくさんになっていますのでお見逃しなく。

 
鈴木本人によると、この写真集の見どころは「とにかく自分でもびっくりするくらい、普段は見られないような表情がたくさんある!」とのこと。それもそのはず、韓国パートだけでも50か所以上の地を訪れ、撮影場所のほぼ全てで衣装も替えているという、鬼のようなバリエーションの多さが売りなのです。ページをめくるごとに、まったく違う写真が見られるという贅沢な一冊となります。

なかでも特に、はじけた表情が多い! とスタッフの間でも話題のチェジュ島でのオフショットを公開します。大自然に囲まれて、かなりアクティブな(?)撮影になりました。

岸壁の上で。運動神経が抜群な鈴木は、岩場を難なくひょいひょいと登っていきました。

 

カメラマンも海に浸かり、いい絵を撮るべく頑張った!

 

木登りも(笑)。こちらも軽々と登った鈴木。

 

島の名物、黒豚のサムギョプサルが美味と鈴木も絶賛。モリモリ食べて、朝から晩までの撮影に挑みました。

 

島内のいたるところに咲いていた紫陽花。「日本ではあまり見ない色ですね!」

 

そして、動画にもあったプールでのひと泳ぎ。

 
近々、写真集のインスタグラムアカウントから2回目のインスタライブも予定しています。(1回目のアーカイブはこちらストーリーやメンズノンノ公式ツイッターにて、放送日時をお知らせします!
 

SPECIAL