東京での撮影シーンをチラ見せ! 夜のドライブで、ちょっと大人な鈴木 仁

先日ついに、写真集の発売記念イベント開催を発表しました

東京と大阪にて、鈴木 仁と握手&サイン入りの写真集をお渡しします。来場者にはスペシャルな特典もご用意していますので、ぜひ鈴木に会いに来てください! 本人もみなさんにお会いできるのをとても楽しみにしています。
(イベント情報と参加申込みリンクはこちら

さて、写真集の撮影を韓国で行ったことは既にこの特設ページや動画、そして鈴木がインスタライブでもお知らせしましたが、もちろん他の場所でも撮影をしています。

そのうちの一つ、“夜の東京ドライブ”ロケを少しだけお見せしましょう。鈴木が「オフの日にやりたいこと」として挙げた、東京の夜景の中をドライブするというシーンを写真集に収めてみました。ハンドルを握る姿はいつもよりちょっと大人っぽく、でもリラックスしていて、普段は見られない表情を撮ることができました。写真集でチェックしてみてください。

夕刻から鈴木 仁とスタッフが集まり、日没とともにドライブへ。

おまけのオフショット。ドライブの途中でお腹が空いてしまい、ハンバーガーを食べた鈴木。
 

SPECIAL

PR ARTICLE