チェス、DJ、買い物! 鈴木 仁の韓国ロケオフショット集

写真集の発売まで、あと2か月。鈴木 仁と編集部は着々と制作を進めています!

韓国での撮影では、鈴木がリクエストした場所や、おしゃれな人に話題のスポットなど、様々な場所を訪れました。その数、ソウルだけで35か所ほど! 朝から晩までのスケジュールだったにもかかわらず、多くの衣装に着替え、いろいろなシチュエーションで撮影するのが刺激的で楽しい──と彼は常に元気いっぱいでした。そんな撮影の合間に、ちょっとした遊び(?)をしていた姿をこっそりお見せしましょう。

 

街並みを散策しながら撮影していたら、突如現れたプリクラ。すかさず入って「日本のプリクラとはちょっと違う。証明写真に近いかも?」

ロケ先にあったDJブース。店内のBGMに合わせて“エアDJ”をしていたら、後からやってきたスタッフが「まわせるの?」と聞いたほどそれっぽくて、さすが役者(笑)。

これもたまたま撮影場所にあったチェス盤で、架空の相手と対戦中。

あまりにも暑くて、スタッフとアイスクリーム休憩を…。

しっかり買い物もしていました! ここで鈴木が購入していたのはサングラス。どんなものを買ったのか写真集で見られるかも?

 
さて次回の更新ではビッグなお知らせがあるかもしれませんので、この特設サイトを欠かさずチェックしてください!

SPECIAL

PR ARTICLE