すぴんおふ連載 磯部磯兵衛物語

第二話 〜スナップはつらいよ〜

1/1 ページ

1ページ

磯兵衛よりも中島よりも、1コマ目でスナップされてるオラオラ系(?)男子がメンズノンノっぽくないね!

磯豆 ~いそべえ まめちしき~

【ナード感】

元々は「ださい」「オタクっぽい」といったニュアンスを持つ、英語のスラング「Nerd(ナード)」。それをあえて狙っておしゃれな着こなしに落とし込んだ上級者の雰囲気に対して「ナードな感じがいいね!」などと、褒め言葉として使う。中島はたぶん、狙ってない。

今回登場したやつら

  • 磯部磯兵衛

    第一話で頑張っておしゃれに変身したはずでは!?

  • 中島㐮

    なにげにメンズノンノのテイストと好相性かも。

  • めん・のんスナップ隊

    どんな男子が彼らに刺さるのかは、感覚…?

TOPへ戻る

記事一覧へ

SPECIAL

PR ARTICLE