メンズノンノモデルが Amazonプライム・ビデオを観てみた!

第6回『ベータス』

動画連載の最終回は、ふたたび髙橋義明小松史弥守屋光治が集結。Amazon試写室にて鑑賞する『ベータス』は、メンズノンノ世代の(?)個性的な男子4人組が、世界を制することに意気込むハイテンポなコメディだ。

髙橋:「SNSというテーマが時代的にもドンピシャだったね。興味深い!」

守屋:「無意識の心理を暴くSNSなんて、本当にできたら大ヒットしそう」

小松:「グーグルマップを使った映像表現が凝ってるし、音楽もかっこよかったよ」

一同、口を揃えて「この企画で観た中で一番おもしろかった!」と評す、ラストを飾るにふさわしい作品になった。

第1回の撮影時に「Fire TV Stick」をゲットして、ますます日々が映画・ドラマ漬けになったらしい3人。月々わずか325円相当で送れる「Amazon プライム・ビデオ」生活に、キミもぜひ!

『ベータス(betas)』

betas_sum

舞台は、ITの聖地といわれる米シリコンバレー。トレイ率いる4人組は、開発した出会い系SNSアプリ「BRB」で天下獲りを目論む。成功するためには出資者が必要と思い至り、有力者のマーチにプレゼンする機会を得るが…。夢、友情、恋愛に奔走する彼らのドタバタ劇と濃いキャラクターに引き込まれる!

コーナーTOPはこちら