▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

中田撮
中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──中川大輔

中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──中川大輔

▼ WPの本文 ▼

中田圭祐によるメンズノンノモデルの
ポートレート撮影&インタビューの連載
『中田撮 』が久々の更新!
今回のゲストに迎えたのは、
「僕の出番はいつなんですかねえ…」と
若干拗ね気味だった中川大輔。
『中田撮』ファンの皆さまも、中川も、
大変お待たせしました!

  

外出自粛期間中は、地獄の
漫画家生活を送ってました(笑)

中川: あ〜〜〜〜〜〜〜‼︎(スマホの録音アプリに向けて)
中田: 何?(笑)
中川: 今からインタビュー始まるよっていう合図です。…ごめんなさい。
中田: (笑)。最近どう?
中川: 最近やっと少しずつ、元どおりの生活に近づきつつあるなって感じですね。
中田: 何してたの? 自粛期間。
中川: 最初の2週間はもう、死ぬほど漫画描いてました。地獄の漫画家生活(笑)。
中田: メンズノンノウェブの企画か!
中川: そうです。あとは映画見たりして、ゆっくりしてましたね。
中田: 俺はよくオンラインゲームしてたよ。いつ入ってもメンズノンノモデルの誰かがいたから、一緒にやってた。大輔もやればいいじゃん!
中川: 最初超つまんないじゃないですか…。殺されるだけですもん。耐えられない…。

  

毎シーズン、300リットル分の
服をもらってた

中川: 中田さんとは前まで家が近かったんですよね。
中田: そう。家が近くて、よくいらない古着とかを大量にあげてた。70リットルのゴミ袋を4つくらい持った大輔がチャリで来て、チンドン屋みたいになって帰るっていう(笑)。1回冬の時期に、6枚くらい重ね着してったことなかった?
中川: その時も、中田さんに写真撮ってもらいましたよ。パンツも2枚重ね着して…。
中田: 「着てけ着てけ!」って言ってね(笑)。でも、大輔恥ずかしがって、俺と一緒の現場だともらった服を着て来ない。
中川: そうなんですよね。だから、美容院とかに着てって、偶然中田さんに会うと恥ずかしかった。本当に毎シーズン300リットルくらいくれましたね。


  

今の目標は、モデルの後輩を
お茶に誘うこと…

中川: 家が近いころは、よく飲みにも誘ってくれましたよね。
中田: 大輔が20歳になってからはよく行ってたね。大輔の家にも何回か行ったし。他の友達も来ていた時に、男3人で風呂に入ったこともあるよね(笑)。
中川: 自分が先輩に誘ってもらってたから、自分ももっと後輩を誘いたいなって思ってるんですけど…。もう4年目なのに、後輩気分が抜けないっすわ。
中田: 大輔はあんまり後輩とかに興味なさそうだよね(笑)。
中川: 自分が永遠の後輩で…。いじられるし…。でもやっぱりもっと行かないと。
中田: 後輩と一緒の撮影終わりとかにさ、喫茶店にでも誘ってみなよ。
中川: 嫌がられたらどうしよう。「この後予定あるんで」とか言われちゃったら…。それで俺が一人で喫茶店に入ったら、後輩たちがいたりして…。
中田: 巻かれてる(笑)。大丈夫だよ!
中川: 誘ってみようかな…。「め、飯いくぅ?(練習)」
中田: 言い方がぎこちない(笑)。

NAKATA’s comment

「出来上がった写真を見たら、大輔がカッコよくてびっくりした! 喋るとあんな(笑)なのに、めっちゃキマッてる。あいつ、自分のカッコよさが分かってきましたね」

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 中田圭祐が撮るメンズノンノモデルの素顔──中川大輔

▼ CXENSE Widget ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

FEATURE

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

SPECIAL

スペシャル一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼