▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

メンズノンノモデルがフィルムで撮った夏の思い出。【前編】守屋光治、宮沢氷魚、鈴木 仁…

メンズノンノモデルがフィルムで撮った夏の思い出。【前編】守屋光治、宮沢氷魚、鈴木 仁…

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

メンズノンノモデルたちにフィルムカメラを渡し、この夏の思い出を撮影してきてもらった。
彼らはどこで何をして、夏を満喫していたのか!? まずは前半9人分をどうぞ!

守屋光治

東京の下町といえば浅草。僕の(地元を除いて)一番好きな街で、よく遊びに行きます!

風情ある街を歩くだけでも高揚感があるし、なによりおいしい飲食店がたくさん!

まだ行ったことのない人は人力車に乗ってみるのもいいと思います。

1枚目は、いつも押上方面へ歩いていくときとは別の橋を渡りたい気分で、その橋の上で記念撮影してみました(笑)。

3枚目はバッティングセンターで友達とわいわい遊んだときの写真です。

天気のいい日、気の向くままに好きな街を散歩した思い出です。


 

宮沢氷魚

1枚目は、朝ドラの撮影で沖縄の今帰仁(なきじん)という場所でロケをした際、いただいた帽子です! すごくかわいくて気に入っているんですが、コーディネートがなかなか難しい(笑)。2枚目はメンズノンノの撮影に愛犬・クーパーが来てくれたときの写真。久々の再会にお互いテンションが上がりました(笑)。3枚目は朝ドラの沖縄ロケで撮影が午前中に終わり、ステーキハウスでランチをして食後のコーヒーを飲んでいる僕。忘れられない思い出をたくさんつくることのできた沖縄でした!


 

鈴木 仁

自分の誕生日、7月22日から7月末まで渋谷パルコのGALLERY Xで開催していた、「ZJINE展」はやはり思い出ですね。写真は展示の準備をしているところです。

写真の配置なども僕が考えました。初めての取り組みで勉強にもなりました! 自分らしくこれからも様々なことに取り組んでいきたいな、と感じた展示でした。


 

井上翔太

この夏はバイクの夏でした。買ってからまだそんなにたっていませんが、どんどんカスタムしていて楽しい! バイクにドはまり中です。この日は友達に手伝ってもらい、タンクを塗装し、グリップを替えました。仲間とバイクで海に行くぞー!!


 

豊田裕大

この夏は新しい髪型とともに始まり、充実した毎日を過ごしました。この時期はいつも、池尻大橋にある鶏舎(チイシャ)に夏限定の「冷やし葱そば」を食べに行きます。今年も無事食べることができてうれしかったです! そして、ついに免許を取ったので友達を誘って海までドライブもしました。線香花火もできて楽しかったな……。でぃーさん(中川大輔)が写っているのはメンズノンノ撮影でのひとコマです(笑)。


 

樋之津琳太郎

夏休みなのになかなか夏らしいことができなかったのですが、撮影で大慶園に行ったとき、コインゲームやバッティングセンターで遊んで(笑)、楽しかったです! 青い地面の写真はヘリポートの模様があって、開放的な気分でダブルピース!

2枚目と3枚目もメンズノンノの撮影のときです。階段での1枚は先輩モデル・(水沢)林太郎にポージング指導を受けていました(笑)。ダブルりんたろう、今年初めて撮影が一緒になったので、近況報告も兼ねて話が弾みました。年は離れていますが仲よしです!


 

稲井孝太朗

新木場でメンズノンノの撮影があり、モデル仲間と撮影の合間に海辺を散歩して遊びました! 中川(大輔)さんと栄莉弥と(高橋)璃央。中川さんはすごく眠かったみたいで、撮影の合間に2時間も寝ていました(笑)。きっと多忙なんだろうと思いましたが、カメラを向けると優しい笑顔をくださいました。

栄莉弥はやっぱりまだ少年らしくて、璃央と僕がそれにつき合ってふざけていました。2人とも使いきりのフィルムカメラに興味津々で、海をバックに自撮りするという斬新なことをしていました。


 

安西一真

七夕の日、友達と手持ち花火をしました。ロウソクに火をつけて明かりをともして。燃え尽きた花火を水につけたときの音が好きです。今年こそは大きい花火も見たかったんですが、小さな花火もかわいくてすてき。いい思い出になりました。


 

栄莉弥

新木場でのメンズノンノの撮影。メイク室で、先輩モデルの稲井さんとツーショットを撮りました。稲井さんはいつも面白くて少し変わっています(笑)。スタジオの近くにあった川をバックに撮影してもらいましたが、西日で切ない表情に……。僕にとってはレアな、高橋さんの笑顔もキャッチ(笑)。

 

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • メンズノンノモデルがフィルムで撮った夏の思い出。【前編】守屋光治、宮沢氷魚、鈴木 仁…

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼

▼ CXENSE Widget ▼