▼ 広告枠 : front-page archive singular : header ▼

最高月収1億円! 試しにやってみたFXで才能が開花! 投資家・牛飼さんに聞く“成功の3か条”

最高月収1億円! 試しにやってみたFXで才能が開花! 投資家・牛飼さんに聞く“成功の3か条”

▼ 広告枠 : singular : article-top ▼

▼ WPの本文 ▼

メディアやSNSで話題の「お金持ち」。うらやましいけど、自分は住む世界が違うし……と諦めるのは、もったいない! ある変化を機に、人生が180度変わった! という投資家・牛飼さんにインタビュー。若くしてトップに上り詰めた彼の、成功の秘けつに迫る。


レスキュー隊員時代に
試したFXで才能が開花!

最高月収:
1億円

投資家 牛飼さん

PROFILE

岡山県出身。暗号資産・FX運用の傍ら、オンラインサロン専用Instagramアカウント(@ichigeki.salon)でアドバイスを発信。また、貿易会社や飲食事業への投資を行う。大の動物好きで保護活動に携わっており、保護猫カフェを計画中。



全財産を失った経験で、
より大きな利益を手に入れました

外国為替証拠金取引、通称FXで億万長者となり、現在は企業投資やオンラインサロンの運営なども行う牛飼さん。元消防隊員という、異色の経歴を持つ。

「高校3年生のときに、父親のリストラや両親の離婚騒動などトラブルが続きまして。本当は大学に進学したかったけど言い出せず、就職の道を選びました。リーマン・ショックで就職の採用数が少なかったこともあり、安定した公務員に。小さい頃からスポーツが好きで体力には自信があったけど、消防隊員の仕事は想像以上にキツかったですね。特に1、2年目が最悪で、眠れないほどの激務なのに給料がまったく見合わない。将来、家族を養えるのか不安を抱くようになりました」

そんなある日、元銀行員の先輩にFXをすすめられる。

「公務員は副業が禁止なのですが、投資は問題ないと知り俄然(がぜん)興味が湧きました。専門書で勉強を始めたら、理数系科目が得意だったこともあり、すんなり理解できた。恐る恐る投資した10万円があっという間に100万円になり、半年で800万円まで増やすことに成功しました。完全なるビギナーズラックなのですが、当時の僕は才能の賜物(たまもの)だと勘違い。無鉄砲な投資を続けた結果、あるときにひと晩で全財産を失いました」

失敗の原因を分析してFXのコツを完全習得!

FXの画面を見られないほどに落ち込んだものの、きっぱり手を引けない事情が……。

「損失の中には、頼まれて投資していた友人のお金も含まれていたんですよ。給料で返すには何年もかかるし……と考えを巡らせ、残った選択肢はFXしかなかった。そして同じ失敗を避けるべく、自分が犯したミスや失敗の原因を徹底研究しました。満を持して挑んだところ大成功し、前回の損失をゆうに超える利益を獲得。この経験で、投資には万全なリスクマネジメントが必要不可欠だと学びました」

人生最大のピンチを機にFXのコツを完全に習得し、着々と資産を増やしていった牛飼さん。25歳で目標の1億円に到達し、退職する。

「投資を始める人は年々増える一方で、ほとんどの人が一度の失敗でやめてしまうんですよ。自画自賛するわけではありませんが……失敗するたびに諦めていては、投資に限らず、成功するチャンスはかなり低いと思います。僕はFXを通じて、粘り強く続けること、失敗から学んで次に生かすことの大切さを改めて実感しました。極端ですが、それさえ守れば、どんなことだって乗り越えられる。失敗を挽回できるなら、怖がる理由はないですよね? 20代、守りに入るには早すぎますよ!」



成功するための3か条

1. 実行する
2. 継続する
3. 失敗を認める

「まずは何事も、行動しないと始まりません。一番難しいのは継続。意志を強く持ち、ゴールに到達した自分を想像してみてください。失敗しちゃだめ、と考えると何もできなくなるんで。僕は、失敗したおかげで大きなミスを防げた! とポジティブに転換しています」


Photo:Yuki Kato Composition & Text:Ayano Nakanishi

▲ WPの本文 ▲

▼ 広告枠 : singular : article ▼

▼ 広告枠 : singular : article-center ▼

  • HOME
  • LIFESTYLE
  • 最高月収1億円! 試しにやってみたFXで才能が開花! 投資家・牛飼さんに聞く“成功の3か条”

▼ 広告枠 : singular : article-bottom ▼

RECOMMEND

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-cxense-recommend ( trigs ) ▼

FEATURE

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-feature ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-popin-recommend ▼

MOVIE

MEN’S NON-NO CHANNEL

YouTubeでもっと見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-movie ▼

REGULAR

連載一覧を見る

▼ 広告枠 : front-page archive singular : common-footer-under-special ▼

▼ 広告枠 : front-page archive singular : fixed-bottom ▼