あなたにとってファッションとは? ビームススタッフが愛ある動画を発信! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

あなたにとってファッションとは? ビームススタッフが愛ある動画を発信!

NEW

beams1

BEAMS(ビームス)」が #KeepFashionAlive をキーワードに、スタッフ一人ひとりのあふれる〝ファッション愛〟を発信する動画を公開、話題となっている。

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う外出自粛期間中に、日本全国、さらにロンドン、NY、台湾、バンコクなど世界中のビームススタッフが自宅で自ら撮影したものを構成・編集。それぞれがファッションに対する想いや在宅スタイルのこだわり、暮らしの中で大切にしていることなどを語っている。

メンズノンノでも人気のプレス田中 遥さんや、最後にはお馴染み、設楽 洋社長の姿も。〝ファッションのチカラ〟を信じる多彩なメッセージに思わず胸が熱くなる!

beams2

beams3

さらに、連動企画としてビームス公式サイトにおいて、出演スタッフのコーディネート紹介や着回し、ライブショッピングも実施される。

自分にとってのファッションとは? 新しい生活様式を考えるためにも、ビームススタッフの想いとこだわりが参考になるはずだ。

BEAMS公式サイト
www.beams.co.jp

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE