遠藤史也が選んだ、夏まで着られる大人っぽい開襟シャツ! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

遠藤史也が選んだ、夏まで着られる大人っぽい開襟シャツ!

PR

今月の連載“B of the month”でビームスにやってきたのは、メンズノンノモデルの遠藤史也

「だんだん暖かくなってきましたね。今日は5月から夏まで着られるようなトップスを探しにきました!」

トップスが掛けられたラックを真剣にチェックする遠藤。

「できれば大人っぽく着られるシャツが良いな」

じっくりと物色した後に遠藤が選んだのはこちらの開襟シャツ。

「色々なタイプがあってさすがビームスだなと思いましたが、結局、大好きな開襟シャツを選んじゃいました(笑)。中でもこれはシルエットがゆるくて今っぽいし、絶妙な光沢感があって品よく着られそう!」

元々プライベートでも大のビームス好きで、プレスの田中さんとも親交が深い遠藤。春の日差しの中、撮影は終始和やかなムードで進んだ。

「開襟シャツは1枚で着る派なので、今回は着こなし方や小物の付け方にこだわってシンプルになりすぎないように意識しました!めちゃめちゃ着やすいシャツなので皆さんもぜひ買ってください(笑)」

遠藤の気合いのコーディネートはメンズノンノ6月号で!

登場アイテムの問い合わせ先
ビームス 原宿
TEL 03-3470-3947 www.beams.co.jp

 
Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE