鈴鹿央士が迷いに迷って選んだ春カーディガンはどっちの色? | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

鈴鹿央士が迷いに迷って選んだ春カーディガンはどっちの色?

PR

俳優としても注目度急上昇中のメンズノンノモデル、鈴鹿央士が今月の連載〝B of the month”に初登場!

「出たかったページなのでうれしいです。今日狙っているのは、春に使える羽織りトップス!」と満面の笑みで、いざビームスへ!

「さすがビームス! オシャレで使いやすそうな羽織りモノが充実していますね。僕が気になったのはこのカーディガンです。上品なフェイクスエードだし、トレンドのボタンレスだし、非の打ちどころなし。どっちの色にしようかな?」

ベージュとグレーの両方を何度も試着して、インナーとのバランスをチェックする鈴鹿。

「中はシャツにしようか、カットソーにしようか…その前にどっちの色も気に入ってしまい(笑)、迷ってきちゃいました」

撮影後の鈴鹿は得意げなこの表情!

「かなり長時間悩んだ甲斐があって、納得のコーディネートができました! ぜひ、メンズノンノ5月号でチェックしてほしいです。このカーディガン、本当にオススメですよ」

登場アイテムの問い合わせ先
ビームス 原宿
TEL 03-3470-3947 www.beams.co.jp


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams2005-1

 
Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE