おしゃれ番長・中田圭祐がセットアップとブーツを選んだ理由は? | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

おしゃれ番長・中田圭祐がセットアップとブーツを選んだ理由は?

PR

メンズノンノモデルの中でもトップクラスの服好き、中田圭祐が今月の〝B of the month”で春のコーディネート作りにチャレンジ!

「毎シーズン、ビームスの原宿店はチェックしています。今日はとびきりおもしろいアイテムを見つけたい!」と謎の敬礼ポーズで意気込む中田。

ビームスにやって来てすぐさま手に取ったのが、こちらのヴェイパライズのセットアップ。

「大人っぽいダブルのジャケットと落ち感がキレイなワイドパンツ、完璧です。ジャケパンのセットアップって一辺倒になりがちだけど、これは春夏では珍しいブリックカラーで簡単に差をつけられそう。さすがヴェイパライズ、おもしろいアプローチですね!」

続いて小物をチェック。

足元はローテクスニーカーが多いという中田だが「軽い着心地のリネンを黒いブーツで引き締めるのがおもしろいかも。これ、ロークとヴェイパライズのコラボなんですね。カッコいい!」と意外なセレクト。

撮影中の真剣な表情から一転、終了後は満面の笑み!

「ヴェイパライズはデザイン性の高い洋服が多いので、着ていて楽しいし、テンションがあがりますね。みなさんにもぜひ着てもらいたいです!」

中田お気に入りのセットアップとこだわりのコーディネートはメンズノンノ4月号でチェックを!

登場アイテムの問い合わせ先
ビームス 原宿
TEL 03-3470-3947 www.beams.co.jp

 
Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE