お揃いで買える!? 「アルマーニ エクスチェンジ」広告に山﨑賢人再び | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

お揃いで買える!? 「アルマーニ エクスチェンジ」広告に山﨑賢人再び

1_12501600_AX_ADV_SS20_KENTO_YAMAZAKI_SP-ENG-27

俳優の山﨑賢人さんが自身2度目のキャンペーンモデルに起用された、「A|X アルマーニ エクスチェンジ」春夏最新ヴィジュアルが解禁!

2_25001600_AX_ADV_SS20_KENTO_YAMAZAKI_SP-ENG-24

第1弾となる今回のリリースでは、ブランドのアイデンティティである「90′s」「ストリート」「クロスジェンダー」のテーマを背景に、ロゴスウェット、ジップアップフーディ、モッズコートらのキーアイテムを着こなした。

そして、やはり、山﨑賢人さん着用アイテムがどうしても気になってしまう!

3_1200900_Armaniexchange_7b

スウェットトップス ¥18,700 ジップアップフーディ ¥35,310

そこで、メンズノンノ独自調べで詳細を解説。

スウェットは黒と白ベースの2色展開。目に飛び込んでくる「A|X」のブランドネームとモノトーンのコントラストは、大胆でありながらシンプルかつミニマル。“Armani Exchange”のブランドネームが配されたナイロンフーディは春先に大活躍しそうなアイテムだ。

4_12501600_AX_ADV_SS20_KENTO_YAMAZAKI_SP-ENG-23

注目は3WAYモッズコートのヴィジュアル。

中綿入りインナーは取り外し可能で単独でも着られる。ハーフジップとジョガーパンツのスウェット上下をインナーに絡め、トラッドな装いをスポーティにアレンジしたスタイリングだ。

  • モッズコート ¥72,600 レースアップスニーカー ¥34,540

  • ハーフジッププルオーバー ¥24,310 スウェットジョガーパンツ ¥20,460

スタイリッシュな配色スニーカーも含め、「A|X」ならではのデザイン性が詰まったシーズンヴィジュアルをじっくりチェックしよう。

ちなみに、本広告ヴィジュアル第2弾の解禁は3月末を予定しているとのこと。

A|X Armani Exchange 2020年春夏広告キャンペーン
起用モデル:[メンズ] 山﨑賢人(俳優) [ウィメンズ] オーヤン・ナナ(チェリスト)
問い合わせ先:ジョルジオ アルマーニ ジャパン
(TEL:03-6274-7070)

キャンペーン特設サイト
https://www.armaniexchange.com/jp/fashionshow/editorial_section

※価格は全て税込です。
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE