守屋光治「ヒールブーツを主役に、70′sスタイルなコーデを考えます」 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

守屋光治「ヒールブーツを主役に、70′sスタイルなコーデを考えます」

PR

bofthemonth2002_1

今月のメンズノンノ連載、“B of the month”を担当するのは守屋光治! 集合場所でパソコンと向き合っていた守屋はそう、ファッションエディターとしても活躍を始めていて、原稿を書きながらスタッフを待っていたのだ。

「エディターの仕事をしていると、あらためてビームスの凄さだったり、おもしろさだったりを実感しますね。今日は一足先に春物を見られるということなので楽しみ!」

 
bofthemonth2002_2

まず手にしたのがこちら、ヒールブーツ。

「実はブーツソックスしか持っていないくらい大のブーツ好き。展示会の取材でよく耳にした“70′s”とか“クラシック”、というトレンドにもばっちり合いそうなので春もブーツを履きたいと思っていたんです。これは、シャープなトゥも絶妙な高さのヒールも気分にぴったり」

bofthemonth2002_3

「このブーツのテンションに合わせて、僕なりの70′sルックを作ることにしました」と、ウエスタンシャツやシューカットのパンツなど旬なアイテムを試着しまくる守屋。モデル&ファッションエディターという二足のわらじを履く“服バカ”の血が騒ぎだし、一向にコーディネートが定まらず…(笑)。

 
bofthemonth2002_4

ようやく決めたコーデを着用しての、撮影中の真剣な表情。モデルとしてはさすがベテラン、撮影はスムーズに終了!

「ビームスにはトレンドの70′sスタイルを作ることができる、かっこいいアイテムがたくさんありました。目移りしすぎて時間がかかってしまいましたけれど(笑)渾身のコーデをぜひ、メンズノンノ1/9発売号の誌面でチェックしてくださいね!」

登場アイテムの問い合わせ先
ビームス 原宿
TEL 03-3470-3947 www.beams.co.jp

 
Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE