宮沢氷魚からK-POPまで! 2019年のメンズノンノ人気記事10 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

宮沢氷魚からK-POPまで! 2019年のメンズノンノ人気記事10

アクセス数で振り返るメンズノンノ公式サイトの2019年のコンテンツ。2020年も雑誌本誌と連動してファッション&カルチャーの最新情報をお届けしていきます。

 


この一年で大きなブレイクを果たしたモデルの一人が、鈴木 仁。メンズノンノが手がけた初の写真集、その発売の3か月前にキックオフした特設コーナーがこちら。

 


毎シーズンのおなじみ、ポール・スミスとのコラボ企画は内田理央さんをフィーチャーした3か月連続シリーズ。この2人のトークイベントも開催して、大盛況だった!

 


読者招待イベントが今年は形態を変え、一週間にわたるコラボカフェを開催。来店できなかった方のためにも、レポート記事を大充実させています。

 


メンズノンノモデルが「UT」を着る連載も現在好調なユニクロ関連は、10月にローンチしたコラボコレクションの記事がランクイン。

 


ワールドワイドに活躍する、メンズノンノがイチ推しのK-POPグループ「NCT 127」。このロングインタビューの大ヒットにより、男子にも浸透している韓国発カルチャーの人気を証明した。

 


就活や社会人デビューの前に読んでおきたい、マナー講座。なんとこの記事は2018年度にも年間第5位の閲覧数を計上しており、すっかり定番コンテンツとなっている。

 


俳優としての大活躍もあって知名度が急上昇。ドラマ『偽装不倫』の取材記事もかなりの反響を記録して、2019年は“氷魚イヤー”の様相に。

 


年々、注目度が高まってゆくメンズノンノ専属モデルオーディション。合格者3名の決定に至る選考の軌跡を伝えたほか、今後の挑戦者のための様々な情報を蓄積。

 


こちらも2年連続の2位! 秋口に2019年度バージョンにアップデートを果たして、女子のアニマルタイプ=性癖(笑)も診断できるようになり評判が継続。

 


次代の人気者や噂の新人を輩出し続ける“メンズノンノモデル”。彼らのリアルな私服をスナップしている連載が第1位でした。誰のどのコーディネートが特にアクセスを集めていたか、内訳はこちら

 

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE