ビームスにダウンを選びに来たら、違うアウターに一目惚れしてしまった! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

ビームスにダウンを選びに来たら、違うアウターに一目惚れしてしまった!

PR

大人気連載“B of the month”に、メンズノンノモデル岸本ルークが初登場。

bofthemonth2001_1

「沖縄育ちなので東京の冬が苦手(笑)。寒くなってきたし、一刻も早くヘビーアウターが欲しいですね。ビームスにはいろいろなタイプが揃っているから、選ぶのが楽しみです!」

 
bofthemonth2001_2

到着後、すぐに手に取ったのがトレンドのボリュームダウン。

「ダウンが好きなんです。黒を持っているので今年は明るめの色もいいな」

と、次から次へと試着を繰り返す岸本。

 
bofthemonth2001_3

ダウンの試着を一通り終え、合わせるトップスを探しに行こうとしたそのとき──突然、あるアウターが目に飛び込んできた!

「このヴェイパライズのムートンブルゾン、すごくかっこいいですね。男らしいんですが品の良さもあって、バランスが絶妙。重いのかなと思いきやダウンみたいに軽くて温かい。ダウンも捨てがたいけど、こっちにします!」

 
bofthemonth2001_4

パンツもブーツも黒を選んで、ソリッドにキメた岸本のセルフスタイリングをお楽しみに。

「“B of the month”は憧れのページでした。初めて出ることができて嬉しい! コーディネートもうまくできたと思います」

気合い十分な岸本ルークをメンズノンノ12/9発売号の誌面でチェックしてください!

登場アイテムの問い合わせ先
ビームス 原宿
TEL 03-3470-3947 www.beams.co.jp


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams2001

 
Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE