タラちゃん(23)は成田 凌! 実写版『サザエさん』に出演した感想は | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

タラちゃん(23)は成田 凌! 実写版『サザエさん』に出演した感想は

isonoke-001

これはまさに、あの“磯野家”の完全再現!

11/24に放送されるスペシャルドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』は、アニメの放映50周年を記念してのオリジナル作品。実写化ということで当然、大きなニュースとなったのはキャスティングだ。

44歳になったサザエは天海祐希さん、マスオは西島秀俊さん、カツオは濱田 岳さん、ワカメは松岡茉優さん──そして、23歳の青年になった“タラちゃん”はメンズノンノモデル成田 凌

isonoke-005

イケメンに成長した“フグ田タラオ”だが、就活で連戦連敗中の設定らしい。

isonoke-006

こちらの場面写真は親戚の“イクラちゃん”(稲葉 友さん)とのツーショット。学生起業家として成功しており、内定ゼロのタラオはますます焦燥感に駆られる… という展開とのこと。

isonoke-007

「日本で最も有名な家族の物語への出演なのでみなさんが愛する“タラちゃん”として恥じないよう心に銘じて演じました。社会人の一歩手前で頑張っている姿は、メンズノンノ読者世代の人には共感してもらえると思います」(成田)

ちなみにタラちゃんの妹・女子高生の“フグ田ヒトデ”(桜田ひよりさん)は、この実写版のオリジナルキャラクターではなく、原作漫画に一度だけ登場したことがある、いわば幻のキャラだそう。

家族団らんの日々から20年、登場人物それぞれが人生の岐路に立っているリアルなパラレルストーリーを楽しもう。

ドラマ『磯野家の人々~20年後のサザエさん~』
フジテレビ系 11月24日(日)20:00~

出演:天海祐希 西島秀俊 濱田岳 松岡茉優 成田凌 市毛良枝 伊武雅刀 ほか
www.fujitv.co.jp/sazaesan_20/

Ⓒフジテレビ
Text:Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL