宮沢氷魚、悩みすぎ? ビームスで帽子やアウターを試着しまくった結果は | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

宮沢氷魚、悩みすぎ? ビームスで帽子やアウターを試着しまくった結果は

PR

bofthemonth1911_1

ビームスの来客ステッカーをつけているメンズノンノモデル宮沢氷魚は連載“B of the month”に、ひさびさの登場!

「だんだん寒くなってきたので今日はアウターを探しに来ました! シンプルだけど差をつけられるようなデザインのものを狙っています」

bofthemonth1911_2

到着から早々に宮沢が気になったのが、こちらのコーデュロイジャケットとコート。

「コーデュロイが流行っているので、手に取りました。ジャケットもコートも、旬のオーバーサイズなのがいいですね。カジュアルにも着られるしフォーマルな場所にも行けそうです」

 
bofthemonth1911_3

入念に試着を繰り返して「すごくいいですね… どっちにしようかな…」と本気で悩む宮沢。

 
bofthemonth1911_4

小物選びも、もちろん真剣。いろいろなタイプのキャップをかぶってみて「ビームスにはおもしろいアイテムが多いから、どうしようか本当に迷っちゃいます…」と苦笑い。

はたして、ジャケットとコートのどちらを選んだのか? キャップはかぶることにしたのか? 時間をかけてじっくり作り上げた宮沢氷魚のコーディネートはメンズノンノ11/9発売号でチェックを!

 

INFORMATION
問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp

 
Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL