NEWS

新木優子さん、共演メンズノンノモデルの印象は?「若いですね…」

motokare-mania-001

ドラマ『モトカレマニア』の役作りのために、髪を明るく染めていたメンズノンノモデル井上翔太。初めての連続ドラマへのレギュラー出演中、どんな役かというと──

motokare-mania-002

「“BARネコ目”のアルバイト店員、通称ヤスこと“近藤 康”です。チャラいけれど芯はしっかりしていて、本質的なことをズケズケと言うタイプ。僕自身とは正反対かな(笑)」(井上)

同題の人気コミックが原作、“モトカレマニア”=過去の恋愛を引きずる女子を描くラブコメディー第4話の撮影現場を取材しました。

 
motokare-mania-003

バーのセットにスタンバイしている井上翔太。

 
motokare-mania-005

斜に構えているような表情は、もちろん演技。

 
motokare-mania-006

そしてそう、写真左にいるオレンジ色の服は、主演の新木優子さん!

motokare-mania-007

主人公“ユリカ”(新木さん)に“山下”(浜野謙太さん)が恋愛相談するシーンを収録。こんな真剣に話を聞いてもらえたら…(以下略)

 
motokare-mania-008

無事に台詞をこなして、ホッと一息ついていた井上を直撃。顔はヤスのキャラのままですが、

「僕、表情で誤解されやすいのはメンズノンノモデルに合格したときからですけれど、今日も朝から今までめっちゃ緊張していたんですよ」

 
motokare-mania-009

そしてお待たせしました! 新木さんとの独占ツーショットが実現。

ずばり、井上の印象はどうですか?

motokare-mania-010

新木優子「えっと、若い…!」

井上翔太「ありがとうございます!笑」

クールに見えて一生懸命な井上を、新木さん、ドラマ後半もよろしくお願いします。

ドラマ『モトカレマニア』
フジテレビ系 木曜22時〜

出演:新木優子 高良健吾 浜野謙太 田中みな実 よしこ(ガンバレルーヤ) 井上翔太 ほか
www.fujitv.co.jp/motokaremania

Photos:Hiroaki Horiguchi
Text:Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE