3年連続受賞! ベストジーニスト中島裕翔の着こなしを解説 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

3年連続受賞! ベストジーニスト中島裕翔の着こなしを解説

jeanist2019-1

Hey! Say! JUMP中島裕翔さんと出川哲朗さんのファッションシューティング対決!? 第36回を数える“ベストジーニスト”が今年も選出され発表と表彰が行われたステージでの一幕。

jeanist2019-2

日本ジーンズ協議会が経済産業省の後援のもと主催する本アワード、なんと中島さんは「一般選出部門」を3年連続しての受賞となり、“殿堂入り”の快挙に。さすが、メンズノンノの誌面を毎号飾っているレギュラーモデル!

jeanist2019-3

同部門の女性カテゴリーで第1位に輝いた女優・モデルの山本美月さんと。中島さんが着用していたジーンズは、パッチワーク素材に強めにテーパードがかかったシルエット、ウエストを紐で絞るという個性的なタイプ。そんなジーンズを主役に据えつつもジャケットと革靴で大人っぽくまとめた高度なコーディネートだ。

jeanist2019-4

勢揃いした、他部門の受賞者たち。オーバーオールの片方の肩を落として「スタンスミス」を合わせた出川さんの着こなしも参考になるが、女性陣のジーンズにも注目してみると──

jeanist2019-5

山本美月さんのスキニーはポケットのワンポイントからN.Y.ブランド「ラグアンドボーン」と推測。女優の長谷川京子さんは背中を露出したタンクトップとの組み合わせが大胆! E-girls代表の楓さんは、ケミカルウオッシュ加工をかけたブラックデニムのオールインワンに、ピンヒールを履いたバランス感覚に脱帽だ。

 
Photos:TOWA
Text:Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL