今秋冬のトレンド、アニマル柄アイテムをビームスなら選び放題だ! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

今秋冬のトレンド、アニマル柄アイテムをビームスなら選び放題だ!

PR

bofthemonth1911_1

シリーズ“B of the month”の撮影にビームスに現れたメンズノンノモデル井上翔太は謎のドヤ顔。その理由を聞くと──

「このパンツ、前々回で三宅くんが紹介していたビームスのシューカットパンツなんです! かっこよかったんでゲットしちゃいました。そしてはいてきました(笑)。今日は、これにも合いそうな秋のトップスを見つけたいですね」

 
bofthemonth1911_2

すぐに目に留まっていたのがアニマル柄のアイテムたち。

「この秋、注目している柄なんです。さすがビームス、バリエーション豊富にあって選びたい放題。ブルゾンもいいし、カーディガンもいいし、あ、このシャツ、試着したい!」

bofthemonth1911_3

その後、メインにするアイテムが決まったところで最後に小物も物色。

bofthemonth1911_4

「アニマル柄は強いから、小物でバランスを取りたいですね。主張しすぎずに、アクセントになってくれるようなものがいいな」

 
bofthemonth1911_5

まさかの炎天下、ロケに奮闘する井上。

鮮度抜群なカウ柄のブルゾンをどう攻略したのか、コーディネートの全身写真はメンズノンノ10/9発売号に掲載だ。

 

INFORMATION
問い合わせ先/ビームス ジャパン
TEL:03-5368-7300
www.beams.co.jp

 
Hair&Make-up:Masaki Takahashi


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams1911

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL