鈴鹿央士、俳優デビューにして怪演! 映画『蜜蜂と遠雷』が本日公開 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

鈴鹿央士、俳優デビューにして怪演! 映画『蜜蜂と遠雷』が本日公開

mitsubachi-1

期待の新人メンズノンノモデル、鈴鹿央士が早くもスクリーンデビュー! 映像化は不可能と言われていた傑作小説が原作の『蜜蜂と遠雷』が10/4から全国ロードショー。

mitsubachi-2

封切りに先駆けての舞台挨拶イベントも、鈴鹿にとってはもちろん初めての体験に。メンズノンノが見守りも兼ねて(笑)取材しました。

 
mitsubachi-3

4人のピアニストを描き、日本最高峰のコンクールがクライマックスシーンとなる音楽映画だけに、壇上には作品仕様のピアノも登場。

 
mitsubachi-4

松岡茉優さん、松坂桃李さん、森崎ウィンさんという錚々たるキャスト陣と共演した鈴鹿の役は、天才少年“風間 塵”。

mitsubachi-5

Ⓒ2019 映画「蜜蜂と遠雷」製作委員会

自宅にピアノすらない無名の野生児という設定をこなした、鈴鹿の演技が早くも話題!

mitsubachi-8

「これがあの音、ここはあの音、と“音ゲー”を意識して覚えながら演奏シーンに臨んでいました」(鈴鹿)

初々しいコメントを弟のように可愛がってくださっている、みなさんの眼差しに注目。

公式YouTubeには20歳の天才ピアニスト藤田真央さんとの“セッション”動画も。

 
mitsubachi-6

イベント終了直後の鈴鹿を直撃。

この日の着用衣装のブランドは「キミノリ モリシタ」。個性的なジレのフロントとスラックスの切り替えが、高級感の中に遊び心あるセットアップ。

「初めての舞台挨拶の会場が、映画の撮影でも慣れていたホールでよかったです。映画館だったらすごく緊張していたかもしれません…。そして、松岡茉優さんもいろいろとフォローしてくれました!」(鈴鹿)

mitsubachi-7

映画『蜜蜂と遠雷』
2019年10月4日公開
出演:松岡茉優 松坂桃李 森崎ウィン 鈴鹿央士 ほか
mitsubachi-enrai-movie.jp
Ⓒ2019 映画「蜜蜂と遠雷」製作委員会

 

Photos:Hiroaki Horiguchi
Text:Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL