まさにカメレオン俳優な、栁 俊太郎! コミカルとサスペンスが同時公開 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

まさにカメレオン俳優な、栁 俊太郎! コミカルとサスペンスが同時公開

oishii-1

モデルとしてはもちろん、俳優のキャリアも着実に積んでいるメンズノンノモデル栁 俊太郎。その実力を示す2本の出演映画作品が奇しくも同日から上映スタートしている。

まずは『おいしい家族』。

oishii-2

松本穂香さん主演、新しい家族の在り方をあたたかなタッチで描く話題作にて、主人公を慕う離島の青年“エビオ”が栁だ。

oishii-3

Ⓒ2019「おいしい家族」製作委員会

いい雰囲気なバーでのシーンは実際に飲酒しながらの撮影を行い、アドリブが中心らしい!

oishii-4

栁 俊太郎「夏の新島での撮影は浮かれた雰囲気にもなりそうなところ、松本さんはとにかくストイックで。とても真摯に演技に向き合っていましたね」

oishii-5

では、栁の印象は? 初日舞台挨拶のバックステージで聞いてみました。

松本穂香「初共演でした。最初にお会いしたときから、クールな人だなと思いました」

栁「恐縮です!」

mienai-1

もう一本は『見えない目撃者』。一転してシリアスなサスペンススリラーは、韓国の大ヒット映画をリメイクしたもの。

mienai-2

Ⓒ2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ

こちらの栁 俊太郎は、「女子高生誘拐事件で捜査される風俗スカウトマン」。見るからに怪しい…!笑

mienai-3

完成披露イベントには、吉岡里帆さん、高杉真宙さんらと共に栁も登壇していた。

 
mienai-4

真逆に近いキャラクターを演じつつ、確かな個性を発揮している役者・栁 俊太郎。

「僕というフィルターを通した、様々な人物の“景色”があるのだと思います。与えられた役を演じるだけ、というと聞こえはいいかもしれませんが、実際には役柄の心を深く共有する作業があって。殺し屋とかはけっこうしんどいですね(笑)。それも役者冥利ですが」

映画『おいしい家族』
2019年9月20日公開
出演:松本穂香 板尾創路 浜野謙太 笠松将 モトーラ世理奈 三河悠冴 栁俊太郎
Ⓒ2019「おいしい家族」製作委員会
oishii-movie.jp

映画『見えない目撃者』
2019年9月20日公開
出演:吉岡里帆 高杉真宙 國村隼 大倉孝二 浅香航大 栁俊太郎 松大航也 田口トモロヲ
Ⓒ2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ 
www.mienaimokugekisha.jp

Text:Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL