「ビームスといえばパンツ。キレイめで着回せる逸品がありました!」 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

「ビームスといえばパンツ。キレイめで着回せる逸品がありました!」

PR

メンズノンノ8/9発売号の人気連載“B of the month”では、メンズノンノモデル三宅亮輔が秋のパンツ探しに挑戦。その撮影バックステージをレポートします。

bofthemonth1909_1

「セールも落ち着いてきたので秋の新作を狙いに来ました。あ、実は今日のショーツはこの連載で中田くんが履いていたディッキーズ × ビームスがかっこよくて買っちゃいました(笑)」

とビームスのプレス、田中さんに挨拶をしながら明かしていた三宅。

「ビームスは、おもしろいパンツを売っているイメージ。だから今日もパンツを探します!」

bofthemonth1909_2

「じゃじゃん! 早速、見つけちゃいました。シューカットでセンタープレスが入ったキレイめなデザインなのに動きやすいパンツ、っていいですよね。色も何にでも合わせやすそう」

秋に向けてはちょいキレイめが気分だという三宅は、トップスはシャツを中心に試着。

bofthemonth1909_3

「チェックも合うし、ストライプも合う… 迷いますね。着回し力も抜群とわかって、ますます気に入りました!」

 
bofthemonth1909_4

「シューカットなので、どんな靴にもマッチするパンツでした。足もとにもかなりこだわったので、ぜひ誌面をチェックしてください!」

三宅亮輔による、渾身のコーディネート結果をお楽しみに。

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams1909

Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL