夏だから、腕時計はこのくらいカラフルウオッチが爽やかでいい! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

夏だから、腕時計はこのくらいカラフルウオッチが爽やかでいい!

シンプルな半袖のコーデをランクアップさせてくれる時計は? 夏らしさを満喫できる10本のカラーウオッチを紹介。

 

TRIWA


映画『時計じかけのオレンジ』がデザインのモチーフと聞いて納得する新作「クロックワーク・ネヴィル」。大胆なカラーリングは現代のスニーカーから受けたインスピレーションもプラスされ、よりモダンな印象のプロダクトに仕上げている。[ケース径42mm]
各¥37,000/アイ・ネクストジーイー(トリワ)

 

DIESEL WATCHES


“D”の頭文字がキャッチーなカラーストラップが夏気分を盛り上げる「90’S スポーツ」コレクション。ディーゼルならではのビッグフェイスにデジタル表示を配置し、クリアトーンのナイロンケースはストラップと同じカラー。[ケース径46mm]
各¥17,000/フォッシルジャパン(ディーゼル ウォッチ)

 

SWATCH


新作「ビッグ ボールド」はビッグフェイスが新鮮なデザイン。プラスチックケースにラバーストラップを組み合わせ、ストリート感のあるポップなカラーリングはスウォッチならでは。ビッグサイズでも手首になじむように設計された軽快な着用感が快適だ。[ケース径47mm]
各¥12,000/スウォッチ コール

 

MONDAINEQ&Q SMILESOLAR
WIRED


左:夏色のストラップは再生ペットボトル素材を使用。[ケース径40mm]¥28,000/DKSHジャパン(モンディーン) 中:ソーラー発電機能に200m防水や逆回転防止ベゼルを搭載。[ケース径45mm]¥5,800/Q&Q お客様相談室(Q&Q スマイルソーラー) 右:爽やかな初夏の空を思わせる水色は東京の空がテーマ。[ケース径40.1mm]¥22,000/セイコーウオッチ お客様相談室 (ワイアード)

 

DUFA


ドイツの伝説的なデザイン教育機関、“バウハウス”の100周年を記念するスペシャルエディション。人気作「ファン・デル・ローエ・バルセロナ・クロノグラフ」をベースに、アイコニックな三原色と“△○□”のモチーフを散りばめたリミテッドデザインだ。[ケース径38mm]
¥45,000/ウエニ貿易(ドゥッファ)

 

HENRY LONDONSKAGEN
G-SHOCK


左:新作の「キャノンベリー」は赤レンガの住宅街をイメージしたオレンジ。[ケース径39mm]¥17,000/ウエニ貿易(ヘンリーロンドン) 中:コペンハーゲンのカラフルな港町にインスパイアされた新作。[ケース径41mm]¥14,000/フォッシルジャパン(スカーゲン) 右:カラフルなコンパクトエフェクターをモチーフにしたデザイン。[ケース径51.2mm]¥13,500/カシオ計算機(G-SHOCK)

 
※価格は全て税別です
Photos:Mizuho Takamura Stylist, Composition&Text:Tsuyoshi Yamada[plume]

NEWS一覧へ戻る

  • キーワードで記事を検索

SPECIAL