NEWS

ストーカーにDV。話題の映画に出演するメンズノンノモデル三宅の役は?

underyourbed-001

彼女の家のベッドの下から、恋した女性を監視する──歪んだ愛と暴力を描いた問題作、映画『アンダー・ユア・ベッド』が7/19から全国ロードショー。キャストにはメンズノンノモデルの三宅亮輔も名を連ねている。

underyourbed-003

ドラマ『白衣の戦士!』に出演するなど俳優としてのキャリアをスタートさせている三宅だが映画はこれが初めての作品。そして完成披露上映での舞台挨拶も初めての体験ということで、ご覧の緊張ぶり。

イベント開始前、舞台の裏手で馴染みのメンズノンノの取材カメラに対しても硬い表情のところ、恒例のファッションチェックを敢行した。

underyourbed-004

三宅亮輔「スーツのブランドは、プラダです。リングはお気に入りの私物です」

underyourbed-002

共演のベテラン俳優、西川可奈子さん、安部賢一さん、そして安里麻里監督と談笑して緊張がほぐれてきた?

underyourbed-006

なんと、主演・高良健吾さんとのツーショット独占撮影にも成功!

underyourbed-005

その後、無事に大仕事を完遂した三宅でした。

「僕の役は、高良さんがストーキングするDVを受けている女性(西川さん)の学生時代の彼氏です。初の映画作品が、考えさせられる重いテーマの作品でやりがいがありました!」

underyourbed-007

映画『アンダー・ユア・ベッド』
2019年7月19日公開
(R18+指定)
出演:高良健吾 西川可奈子 安部賢一 三宅亮輔 ほか
underyourbed.jp

Ⓒ2019映画「アンダー・ユア・ベッド」製作委員会
Photos:Takahiro Michinaka
Text:Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE