NEWS

美味しそうにお酒を呑むキミが好き!【1】宇垣美里さん

メンズノンノが、また“神”企画を実現! 今をときめく話題の美女5名と様々なシチュエーションでお酒を呑みにいくという特集『おいしく呑むキミが好き!』はもうチェックしただろうか? 未掲載の追加ショット、夏のファッションとデートについてのQ&Aをどうぞ。お酒に関する質問──「酔うとどうなりますか?」などは、本誌だけの限定情報です(笑)。

drinking-beauty-08

特集のトップは宇垣美里さん! 浴衣姿の彼女とカウンターに並んでビールと焼き鳥を楽しむという、まさに夢のシチュエーション。

Q この夏に挑戦したいファッションは?

「ふわっとした大人っぽいレースのワンピースが着たいです。いろいろなスタイルにするのが好きなので、会うタイミングによっては『そんな格好もするの?』と思われがちです(笑)」

Q 男子に着てほしい服は?

「上品でスタイリッシュ、そしてくどすぎないほうがいいですね。男子のシャツスタイルに弱いので、夏はビッグシルエットのシャツにタイトなパンツを合わせてほしいです」

Q 理想の夏デートを教えてください!

「夏だからこそ、今回の撮影のように浴衣を着てデートをしてみたいです。お互い浴衣姿で、打ち上げ花火を眺めながらビールで乾杯! なんてできたら最高だなと思います!」

 

PROFILE

1991年4月16日生まれ、兵庫県出身。TBSのアナウンサーとして活躍後、今春よりフリーに。TBSラジオ『アフター6ジャンクション』にレギュラー出演中。ファーストフォトエッセイ『風をたべる』(集英社)も大好評。

 

 
Photo:Toshiyuki Tamai Kimono fitting:Yumi Yoneda Hair&Make-up:Yuko Takanashi Stylist:Masakazu Amino Text:Koji Ogata Cooperation:焼鳥 佐田十郎 恵比寿店 

NEWS一覧へ戻る

  • キーワードで記事を検索

SPECIAL

PR ARTICLE