NEWS

劇場版『ONE PIECE』の声優にメンズノンノモデルがゲスト参加!

僕たち、海賊役で出ます!──メンズノンノ最新号特集「僕らはワンピースが大好きだ!座談会」での衝撃発言の詳細を明らかに。メンズノンノモデル山本涼介岩上隼也が、8/9公開の劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』のアフレコに挑戦させてもらったら、“聞いたことねぇ”事態が待っていた…!

 

 

スタジオに到着すると早速、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』の台本を手渡されたふたり。セリフは一言ずつだが、熱心な“ワンピ”ファンということで全編分をもらえてしまった!

山本「さ、作品の邪魔にならないように頑張ります」

岩上「この台本は映画が公開されるまで読みません… 観るのを楽しみにしているので…」

アニメの“アフレコ”スタジオは、こんな感じ。もちろん山本も岩上も初体験だ。

なんと、大塚隆史監督から直々のレクチャー。「歴代の様々なキャラクターが登場する、“20周年”という冠がなければ不可能なくらい豪華な映画なんです。ゲスト声優も『ONE PIECE』が好きな人だけを起用しています。好きな気持ちをぶつけてください!」

演技はまだ色が塗られていない動画(貴重!)に合わせて行う。「もっとキャラの体勢を意識して」などのダメ出しも受けながらリハーサルを繰り返し、名もなき“海賊A・B”役ながらも苦戦していると、そこに──。

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE