ミッチェル和馬、タイダイ柄Tシャツをヒップホップスタイルで着る! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

ミッチェル和馬、タイダイ柄Tシャツをヒップホップスタイルで着る!

PR

bofthemonth1908_1

メンズノンノモデルのミッチェル和馬が、“B of the month”連載に初参戦! この夏の本命Tシャツを探しに「ビームス」にやってきた。

「ビームスはおもしろいアイテムが多いので、よく遊びに行ってます。実は、今日つけているネックレスもビームスなんですよ。ユニークなTシャツも豊富にそろっていると聞きワクワクしています!」

bofthemonth1908_2

居並ぶ新作Tシャツの中からミッチェルが手に取ったのは今季のトレンド、タイダイ柄。

「僕の生まれたアメリカでは馴染みのある柄でおしゃれな人が着ている印象。チャレンジしてみたい! どっちがいいかな?」

両色とも試着した結果、コーディネートはブルーベースのタイダイ柄Tシャツで組むことに。

「タイダイ柄はフェスのイメージもあるし、スタイリングのテーマはヒップホップアーティストに決めました。となると足元はスニーカーですよね。ハブアグッドタイムが好きなので、アディダスとのコラボスニーカーが気になる」

bofthemonth1908_3

「…でもいろいろ履いてみた結果、エア フォースのボリューム感が一番しっくりきました。シューレースはあえて結ばないのがヒップホップっぽいですよね(笑)」

bofthemonth1908_4

「この大ぶりなネックレスもヒップホップ感が満点。腕に巻いたり腰にチェーンぽくつけたりも試して、最終的にどう使ったかはメンズノンノ誌面でチェックしてください!」

小物にもこだわったミッチェルのセルフコーディネートは、7/9発売号にて公開!

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams1908

Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL