ネタバレあり!『アベンジャーズ』最終章、メンズノンノモデルの感想は | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

ネタバレあり!『アベンジャーズ』最終章、メンズノンノモデルの感想は

Avengers_Endgame_model_1

早くも映画史に刻まれることが確実な記録を打ち立てつつある、マーベル映画の最新作にしてシリーズ完結編『アベンジャーズ/エンドゲーム』を、メンズノンノモデル守屋光治岩上隼也が鑑賞。劇場をあとにした直後、興奮も冷めやらぬ中での“ネタバレ”OKな大放談!


 

 守屋  いやいやいや、凄かったね。けっこうな深夜だから、まずは落ち着こうか。

 岩上  最高。まさに最高でした!

 守屋  真田広之さんの“殺陣”がめっちゃインクレディブルだったよ。

 岩上  そこからですか(笑)。

 守屋  公開の直前に出演が発表されて。もともと噂はあったけど、ワールドプレミアに出席している姿を見たらあらためてやばかったね。

 岩上  日本の誇りです!

Avengers_Endgame_scene_003

 守屋  前作『インフィニティ・ウォー』で、サノスの指パッチンによって全宇宙の生命の半分が塵になりましたよと。20人いるメンズノンノモデルも10人に(笑)。

 岩上  限りある資源のため、環境の破壊を止めたいっていう彼の主張や苦悩もわかりました。でもアベンジャーズも壊滅してしまって…。

 守屋  観終わったときは放心状態だったよ。

Avengers_Endgame_page

 守屋  それで僕ら、メンズノンノ5月号の企画で展開の予想もしていて。当たった?

 岩上  外れて本望ですよ。想像を遥かに超えてましたから。

 守屋  岸本ルークの予想がイイ線いってたね。塵と化したヒーローたちを甦らせるにはたぶんアレしかない! って。

 岩上  そう、アレです。…って本当にネタバレしちゃっていいんですかね?

 守屋  監督のルッソ兄弟は「公開から2週間経ったらある程度はいいんじゃないかな?」って言ってるよ。ほら。


NEWS一覧へ戻る

SPECIAL