清原 翔が、こんどはミステリアスな執事に。スーツの着こなしは完璧! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

清原 翔が、こんどはミステリアスな執事に。スーツの着こなしは完璧!

uchinoshitsuji-001

目下、朝ドラへの出演で大ブレイク中のメンズノンノモデル清原 翔が、朴訥な牧場の青年からスタイリッシュな“執事”に──! 封切日を迎えた映画『うちの執事が言うことには』の撮影バックステージに潜入した。

uchinoshitsuji-002

本作はキンプリこと「King & Prince」の永瀬 廉さんと神宮寺勇太さん、そして清原の3人がメインキャスト。永瀬さんとは記念企画として発売中のメンズノンノのファッション特集でも共演しているので必見。

 
uchinoshitsuji-003

撮影現場で取材班を待っていた清原は、スタジオの熱気避けにハンディ扇風機を手にしたコミカルな佇まい。では早速、衣装のファッションチェックから。

uchinoshitsuji-004

185cmの体躯に映えるブラックスーツ姿。白手袋、懐中時計。上流階級の“執事”ならではの小物類に注目。

 
uchinoshitsuji-006

清原といえばこの親しみやすい笑顔が代名詞ですが、役柄は常に“仏頂面”な執事・衣更月蒼馬ということで、ご覧のなりきりっぷりだった。

uchinoshitsuji-007

 
清原 翔「なかなか役が抜けなくてですね、休憩中に永瀬くんから水を取ってと頼まれたときに思わず『かしこまりました』と言いそうになってしまったり(笑)」

uchinoshitsuji-008

「執事らしい所作にも苦労しました。けっして目立たない、それでいて洗練された体の動かし方を毎日のように指導してもらって」

 
uchinoshitsuji-009

「意外な結末がやってくる上質なミステリー作品なので、ぜひ楽しんでください!」

ピュアもクールも巧みに演じ分ける俳優として清原の評価がさらに高まることになりそうだ。

 

映画『うちの執事が言うことには』
2019年5月17日公開

出演:永瀬廉(King & Prince) 清原翔 神宮寺勇太(King & Prince) ほか

www.uchinoshitsuji.com

Ⓒ2019「うちの執事が言うことには」製作委員会
Photos by Hiroaki Horiguchi
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL