若林拓也、最高な柄のシャツを発見してコーディネートのやり直し! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

若林拓也、最高な柄のシャツを発見してコーディネートのやり直し!

PR

bofthemonth1906_1

今月の“B of the month”連載は、メンズノンノモデル若林拓也がトップス探しに奔走! そのバックステージの様子をお届けします。

 
bofthemonth1906_2

若林がまずトライしたのは「ヴェイパライズ」のフェイクレザーシャツ。

「男らしさ満点だし、フェイクレザーだから軽く着られる感じがいいですね。インナーはボーダーのカットソーにして、雰囲気を中和すると取り入れやすいかも」

同じくヴェイパライズのボーダーTシャツを選んで、シャツを羽織ろうとしたそのとき!

「お! このタランチュラ柄の開衿シャツ、めちゃくちゃ可愛い! あ、僕の好きなブラックもある! やっぱりこっちにしようかな…」

急に迷いだすハプニング。その後、二枚のシャツの試着を繰り返し、結局「スターオブハリウッド × ビームス」のタランチュラ柄シャツで撮影に臨むことに。ということでコーディネートはイチからやり直し(笑)。

 
bofthemonth1906_5

「開衿シャツが好きなので、今回の撮影でお気に入りを見つけることができて嬉しいです。セルフコーデの出来にも大満足!」

インパクトあるタランチュラ柄シャツを若林がどう攻略したのか、メンズノンノ5/9発売号でチェックを。

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams1906-3

Hair&Make-up:Yosuke Akizuki[traffic]

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL