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こんなエア マックスは見たことがない! 一般公募デザインの6足が発売

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ニューヨーク、ロンドン、パリ、ソウル、上海そして東京。各都市で開催されたワークショップにて製作された「ナイキ エア マックス」の試作品から選ばれた、6つのモデルがついに商品化を果たしてローンチ日に。

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“ナイキ オン エア 2018”コンテストの優勝者は市井のスニーカー好きたち。「全く考えたことがなかったようなアイデア」とナイキのクリエイティブ・ディレクターが感嘆するほどの新風を吹き込んだ!

Nike Air Max 1 Tokyo Maze, by Yuta Takuman ¥16,200

入り組んだ迷路のような、東京の地下鉄路線をイメージ。ポイントの赤は東京タワー。

Nike Air Max 98 La Mezcla, by Gabrielle Serrano ¥21,600

人種とカルチャーの“るつぼ”であるニューヨーク発。“La Mezcla”はスペイン語で「混合」。

Nike Air Max 97 Neon Seoul, by Gwang Shin ¥21,600

韓国の太極旗のデザインと、ソウルの街のネオンサインがインスピレーション源。

Nike Air Max 97 London Summer of Love, by Jasmine Lasode ¥21,600

ロンドンのロマンチックな夏、応募者の初デートの思い出(!)をカラーリングしたそう。

Nike Air VaporMax Plus Paris Works in Progress, by Lou Matheron ¥25,920

建築中のパリの裁判所の姿から、“建築中のシューズ”という雰囲気を表現。

Nike Air Max 97 SH Kaleidoscope, by Cash Ru ¥21,600

上海の空をヒントに、流転する雲の形と急発展を続ける街をエア マックスに投影。

ナイキのオンラインストア「Nike+ SNKRS」では、各モデルの世界観をポップなアートでもビジュアライズしている。

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Nike: On Air
2019年4月13日発売

問い合わせ先
ナイキ カスタマーサービス
TEL:0120-6453-77
www.nike.com

※価格は全て税込です

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