中条あやみが新米ナースとして働く病院は、メンズノンノモデルだらけ! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

中条あやみが新米ナースとして働く病院は、メンズノンノモデルだらけ!

hakuinosenshi-001

メンズノンノモデル三宅亮輔が、連続ドラマのレギュラーキャストに初の抜擢! 『白衣の戦士!』は、中条あやみさんと水川あさみさんがダブル主演を務める話題作だ。

hakuinosenshi-002

三宅亮輔:「僕の役は研修医“高木昇太”です。初回からセリフもあって、緊張しながら撮影に臨んでいます!」

hakuinosenshi-003

というわけで、第一話の収録現場を取材。いきなり、水川あさみさんとの共演シーンのようです。病棟を右往左往する三宅のフレッシュ感はけっして素ではなく演技(笑)。

病院ドラマらしく、患者役のゲスト出演者も楽しみな本作。おや、最初の患者は…

hakuinosenshi-004

なんと、メンズノンノモデル鈴木 仁だ!

hakuinosenshi-005

鈴木 仁:「はい、三宅くんが勤める外科病棟に入院中の高校生が僕なんです(笑)。第1話にゲスト出演させていただきます!」

 
hakuinosenshi-006

鈴木 仁:「新人かよ… とっととやれよ!」
中条あやみ:「ぁあ〜?」

新米ナースに反抗的な“潤也”に、髪を逆立ててメンチを切る“立花はるか”。中条さんは元ヤンキー設定とのこと、両者ともかなりギャップのあるキャラクターに(笑)。

hakuinosenshi-007

もちろんコメディなので、カット後はこんな笑顔です。ご安心ください。

 
hakuinosenshi-008

さて最後は三宅亮輔と鈴木 仁のツーショットで締め──ようとした背後に、写り込もうとする人物が…。

hakuinosenshi-009

彼女にとってもおなじみのメンズノンノが取材中と聞いて、中条あやみさんがひょっこり記念撮影に参加してくれました。なお、三宅はまったく気付いていなかった模様(笑)。

 

水曜ドラマ『白衣の戦士!』
日本テレビ系 毎週水曜22時~
www.ntv.co.jp/hakui/

Photos by Takahiro Michinaka
Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL