鈴木 仁がこの春にはきたいスラックス。シルエットが大人っぽい! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

鈴木 仁がこの春にはきたいスラックス。シルエットが大人っぽい!

PR

bofthemonth1904_1

連載ページ“B of the month”に、今月はメンズノンノモデル鈴木 仁が参戦! ビームスの魅力的な春アイテムの中から、けん玉… ではなく何をゲットしたのか? 撮影のバックステージをレポートします。

bofthemonth1904_2

「暖かくなってきたので、本気で春服を探しに来ました! ビームスの新作をこんなにたくさん見ることができて嬉しいです」

迷いに迷って、そんな鈴木が選んだのは「ヴェイパライズ」のスラックスと前々回岩上隼也も選んでいた「ドクターマーチン × ビームス」のシューズ。

bofthemonth1904_3

「ワイドパンツが好きなんですが、だらしなく見えるのは嫌で。その点、このスラックスは光沢のある落ち着いたブラックだし、少しテーパードしているきれいなシルエットが大人っぽい印象ではけますね。裾口が広いからボリュームのあるこの靴ともうまくマッチします。この組み合わせに決めた!」

トップス選びにも奮闘。

「モノトーンスタイルが最近のマイ定番なのでこの白いブルゾンが気になりました。あ、でも春だし色を入れたい気分だなあ…」

 

bofthemonth1904_4

その後も試着を繰り返し、ついに完成した鈴木 仁の渾身の春スタイルはメンズノンノ3/9発売号で公開!

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp

Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL