簡単におしゃれになれる、きれいなベージュのセットアップを発見! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

簡単におしゃれになれる、きれいなベージュのセットアップを発見!

PR

bofthemonth1903_1

今月の“B of the month”企画でビームスにやってきたのは、メンズノンノモデルの遠藤史也

「そろそろ本格的に春夏アイテムが店頭に並びはじめますね。いち早くビームスの新作をチェックできるということで、めちゃくちゃ楽しみです!」と入り口でニンマリ。

bofthemonth1903_2

メンズノンノモデルの中でも服好きで知られる遠藤が手に取ったのは、「ヴェイパライズ」のシャツブルゾン。

「こういう薄手のブルゾンって、ロングランで着られていいですよね。限りなくベージュに近い綺麗な色なのに、このブランドらしいロックなディテールがブレンドされていて数ある新作の中でもかなり目立ってます!」

そしてフィッティングルームに移動しようとしたところ、同素材のパンツを発見。

bofthemonth1903_3

「セットアップはこの春のトレンドですよね。僕はジャケパンのキャラじゃないけれど、こういう組み合わせなら差をつけられそうだし、おもしろそう! 足元はアディダス オリジナルス フォー ビームスのスニーカーで。ミリタリーな雰囲気と今っぽいボリュームでポイントを作りました。このスニーカー、すごく人気が出そうですね!」

 
bofthemonth1903_4

撮影後の遠藤は、満足そうな表情。

「色数を絞ることで自分らしく男っぽい感じのコーディネートにできました。セットアップって、簡単におしゃれに見せられるからすごく便利(笑)。超おすすめです!」

遠藤が惚れ込んだ「ヴェイパライズ」セットアップの詳細は、メンズノンノ2/9発売号の誌面にて。

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp


本誌ページの仕上がりを
特別公開!

beams1903

Hair&Make-up:Masaki Takahashi

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL