広瀬すずを泣かせた男子は誰だ? メンズノンノモデル若林拓也だ! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

広瀬すずを泣かせた男子は誰だ? メンズノンノモデル若林拓也だ!

ソフトバンクが“Music Project”と題してミュージシャンとコラボするテレビCMシリーズの第2弾が、2/2から放送開始。ロックバンド、クリープハイプの曲にのせて、広瀬すずさんがバレンタインのチョコレートづくり。

ところが、“渡せなくて”という悲劇の結末になってしまうシーンに注目を。広瀬さんが憧れているイケメン先輩役は──

約3秒だが、まぎれもなくメンズノンノモデルの若林拓也だ! 撮影時のオフショットと本人のコメントを独占入手。

若林拓也「広瀬すずさんと共演、と決まったときは喜びました! 現場ではご挨拶した程度でしたが、またご一緒できるように頑張ります。このCMを見た方に、きちんと“憧れの先輩”というイメージが伝わったら嬉しいです」

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』に“木佐”役で出演中、俳優としてのキャリアを歩み始めた若林。いずれブレイクの暁には「実はあのソフトバンクのCMに出ていた!」などと、本作がお宝映像になるかもしれない。

SoftBank Music Project
“しばられるな”

www.softbank.jp

Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL