NEWS

ユニクロ、占い、オーディション! 2018年の人気記事ランキング

ファッションからエンターテイメントまで、バラエティ豊かなコンテンツを提供しているメンズノンノ公式サイト。2018年のアクセスランキング10傑を発表し、この一年間のヒット企画を振り返ってみよう。


メンズノンノ本誌企画の保存版、スウェットの定番ブランドをまとめたページが第10位。今らしいサイズ選びと着こなし方もわかると好評。


ユニクロの大人気ラインの新作から、メンズノンノが注目したアイテムをピックアップ。今からニットなどを買い足す人もご参考に!


美女連載シリーズから唯一、トップ10にランクイン。メンズノンノらしい写真で、グラビアのイメージとのギャップが話題に。


ユニクロの「ウルトラライトダウン」をモードに着こなしたモデルは、なんと人気バンド[ALEXANDROS]の川上洋平さん!


メンズノンノ編集部が手がけたファースト写真集を、発表からイベントまで詳細レポート。表紙を使った“なりきり坂口チャレンジ”募集企画も盛況だった!


ネット界隈でビジネスマナーの是非がブームになった(?)影響か、2017年春の記事がリバイバル。マナーに絶対はないけれど、目を通しておいて損はないはず。


夏から新設したスニーカー情報のまとめコーナー「#mn_sneaker」にて、最も多く読まれたニュースがこちら。


読者の支持率No.1ブランド、ポール・スミスの女性へのギフトにおすすめなアイテムを紹介。モデルを努めたのは成田 凌


カリスマ占星術師・水晶玉子先生が、連載を持つメンズノンノ誌上で「戦国武将占い」に続いて発表した、インパクト大な新作占い。


年々、注目度が上昇する一方の専属モデル選考のスペシャルページが年間の第1位! 面接の模様から最終候補者のプライベートや私服までオーディションを盛り上げる様々な企画をお届けしました。

 
見逃しているものがあったら年末年始にぜひ、チェックを!

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE