男子でも絶叫! 最先端のVRホラーをメンズノンノモデルが体験 | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ : 2ページ

NEWS

男子でも絶叫! 最先端のVRホラーをメンズノンノモデルが体験

TYFFONIUM-7

スタート早々、および腰になる守屋&岩上。

岩上:「これはやばいかもしれません…」
守屋:「うわ、血が垂れてる」

岩上:「あそこ、何かいます!」

始まる前の余裕はどこへやら、絶叫の連続。

出現した怪物と戦おうとするも無力とわかり、ひたすら逃げ惑う。2人の視聴覚を襲っていた光景はこちら。

TYFFONIUM-28

VRそのものはもちろん、体験している様子も相当におもしろいので(笑)動画でもそのビビりっぷりをご覧ください。

 
TYFFONIUM-4

息も絶え絶えに現実世界に戻ってきたら、完全に放心状態。

守屋:「疲れた…。本気でもう死ぬかと思いましたよ…」

TYFFONIUM-1

守屋:「いやー怖かった。ランタンを持つ自分の手と、隣にいる岩上の姿が見えるから、完全にあっちの世界に入り込んでる感覚だった」

岩上:「めっちゃリアルでしたよね、 家庭用のプレステVRより凄い! 洋館の中をかなり歩き回ったんですけれど、現実では同じ室内にいたっていうのもおもしろい」

途中、進み方によって展開の分岐があり、4人まで同時体験が可能と知って「また来ます!」と声を揃えていた。

TYFFONIUM SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町27-4 6-8F(受付8F)
www.tyffonium.com
「コリドール」¥2,400/人
(約30分・最大4人まで)
「フラクタス」¥2,000/人
(約20分・最大5人まで)

Photos:TOWA Text:Shuna Kojo

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL