ヘリーハンセン × ビームスのアウターを髙橋義明が「色」で攻略! | MEN'S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ

NEWS

ヘリーハンセン × ビームスのアウターを髙橋義明が「色」で攻略!

PR

今月の連載“B of the month”は、髙橋義明が今シーズンのアウター探しにチャレンジ!

「だんだん寒くなってきましたね~。ビームスにはいろいろなアウターがあるので楽しみにして来ました。僕の横、この彼が着ていたヘリーハンセン × ビームスのボリュームジャケットを拝借したところ、これがすごく良くて(笑)。軽いし暖かいし、昔のレスキュー隊が着ていそうな表情が渋くてかっこいい」

この冬もカラーアイテムを使ったコーディネートにハマっているという髙橋は、時間をかけて色味の強いニット帽を物色。

「ジャケットがブラックなので、他はカラーアイテムでまとめてみようかな。このメイキングルポには写っていませんが、足元の配色にもかなりこだわりましたので誌面をチェックしてくださいね」

宣伝を忘れない、さすがのコメント!

コーデの最終チェック中、おなじみのビームス前田さんがカメラ目線でフレームイン(笑)。「髙橋くんは色使いのセンスが抜群ですね。僕も勉強になります!」

「誌面ではあまり見えていない、フードのオレンジも好きですね。ブラックとのコントラストが絶妙です。リフレクターの使い方も秀逸!」

ヘリーハンセンのブラックのジャケットを髙橋ならではの色合わせで攻略、完成したスタイルは、メンズノンノ12/7発売号にて披露!

問い合わせ先/ビームス 原宿
TEL:03-3470-3947
www.beams.co.jp

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL