NEWS

「ユニクロ」展示会レポート。来季はデニムのラインナップがさらに充実!

uniqlo-ss19-1

ようやく寒くなってきたところだが、ファッション業界は来春夏商品が披露される時期の真っ只中。メンズノンノ編集部による「ユニクロ」展示会速報をお届けします。

 

uniqlo-ss19-2

とにかく充実していたのは、デニム。一昨年にユニクロがL.A.に開設した“JIC”=「ジーンズイノベーションセンター」から続々と逸品が誕生してきているようだ。

uniqlo-ss19-3

レギュラー、スリム、イージー、スキニー、セルビッジ等、本格デニムブランド並みの展開。新登場の「カラーステイジーンズ」は名が示す通り、色落ちしない素材とのこと!

uniqlo-ss19-4

くたっとした雰囲気のシャンブレーシャツも、同研究センターの開発による今までになかったアイテム。

 

uniqlo-ss19-5

そしてメンズノンノ的に見逃すわけにはいかない、パリ発のアッパーライン「ユニクロ ユー」の新作ブースへ。シンプル&クリーン、コンクリートグレーのカラーリングが美しい「ブロックテックコート」に編集部員の目は釘付け!

uniqlo-ss19-6

ユニクロ ユーにもありました、デニム上下。ケミカルブリーチの野暮ったさがいい感じ。

uniqlo-ss19-7

トルソー右端の半袖ニットはインディゴっぽい濃紺のワッフル素材。ジーンズとの相性がよさそう。

 

uniqlo-ss19-8

最後に「UT」もチェック。こんどのマーベルTシャツには、人気の胸ポケットデザインのシリーズにカメラを構えるスパイダーマンが。これはキュート!

Text by Takafumi Hojoh

NEWS一覧へ戻る

SPECIAL

PR ARTICLE